威張るって強い

どうも、会長のぽるです。

今日はなんとメンバーが自分含め二人しか居なかった上に僕はドサイドンにメガホーンを覚えさせる(LV77)旅に出ていたので、本当に何もやってません!

というわけで今日の最後に一戦だけやったダブルバトルの話でも


こっち先発ムシャーナグロス、相手先発クレセグロス
初手相手の手助けジュエルコメットをムシャーナがギリ耐えてグロスジュエル爆発からムシャトリルしてドサイドン降臨
2tドサイドン地震で相手のグロスを落としてムシャーナクレセに威張るクレセ自傷サザンが出てくる
3tサザンをドサイのメガホーンで倒しムシャ威張るクレセ自傷
4t相手降参
いやーやっぱ威張るって最強ですねwww

威張るはさておきテレパシーサポート役の隣で爆発やら地震やらをぶっぱするのは楽しい動きだと思います。パーティを見せ合った段階で大抵ネタがバレてるのが悲しいんですけどねw
たまにはこういうネタっぽいパーティを使うのも面白いです


ま、そんなところで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR