ランド余ってるんだけど()

どうもが〜ねっとというものです。PCLでシングルの代表を務めます
タイトルですがランドは理想個体を4匹ほど持っているのとダブルはやらないので余っています
なので周回で回収するか迷っていたらコナタンさんが欲しいとのことなのでちゃんと捕まえに行きます(

さて活動内容は

「いつも通り対戦をしていただけです」

以上

なので今回は今日の対戦(6350)で活躍したポケモンを簡単に紹介したいと思います()

第1段はジバコです!
自分はジバコはたくさん育てていて
アナライズめざ氷、アナライズめざ草、アナライズめざ炎、頑丈cs臆病めざ氷、頑丈カムラ重力電磁砲()など
自分の中では最も型が多いポケモンかもしれません

今回紹介するのはめざ炎磁力です
まずは配分と技構成を

ジバコイル(ひかえめ)@たべのこし
Lv50
HP:161(31) 努124
A :81(30) 努0
B :136(31) 努4
C :199(30) 努248
D :111(31) 努4
S :96(30) 努128


10万V めざ炎 電磁浮遊 みがわり

H 16n+1
B みがわりが鉢巻ハッサムのとんぼ耐え、鉢巻ハッサムの馬鹿力耐え
C H177D117までのハッサム確定1、特化ナットレイ64%~77.3%
D 余り
S 無振り零度スイクン抜き&甘えたグロス抜き


はい、ナットやムドーなど有効打のない鋼を確実にしとめることが出来ますね
今回はMKくんのナットレイを起点にさせて頂きました。

ハッサムに抜かれていることはないと思うので、トンボの前にめざ炎を打つことが出来ます
交代際に鉢巻馬鹿力を打たれても耐えるので先制してめざ炎をうてばいいですね
ドリュやアムハンなしグロスは電磁浮遊状態なら勝てる可能性もありますが
ドランやルカリオなどは勝てないので後続に任せましょう

鋼さえ倒してしまえば後続のドラゴンで逆鱗ぶっぱしやすくなりますね
球ラティや竜舞自信過剰マンダやカイリューなどなどとの相性補完もいいんじゃないでしょうか

ジバコは遺伝がないので"もちろん"おしゃボにしますよね?(え
個人的にはプレミアボールが似合うと思いますがタイマーやゴジャボなどもいいと思います
色違いにするとアナライズではないことがバレるので気になる人は通常色にしたほうがいいと思います
bw2では冷凍コンテナの上の方ならNPC消費はないので簡単に捕まえる事ができますのでナットレイ対策に困っているトノグドラ使いの方は是非育ててみてはいかがでしょうか??

テンプレ感が否めないですねw

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR