2017年度 新役員就任あいさつ


アローラ!
NitPokeの新しいブログ係広報に任命されましたソルトです。

前回(今年4月頃)僕が記事を書かせていただいたときは、「これからもちょくちょく僕名義での更新があると思います」とかなんとか書いてましたが、実際はそんなことはないまま工大祭も終わり、役員は代替わりしてしまいました。
改めて、前広報のクッキー先輩、お疲れ様です。

サークル内でのイベント、他大学サークルとの交流会などがあった際、基本的には僕がこのブログを更新することになります。
サークル内外の様々な方がこのブログを読んでいらっしゃることと思いますので、今まで記事を書いていらっしゃった先輩方に恥じることのないよう、拙筆ながら精一杯努めさせていただきます。 (日本語が合っているか心配)

どうぞよろしくお願いいたします。



まだ下らないことをたくさん書きたいですが、今回記事を書くのは僕一人ではありませんので、この辺で失礼します。
では、次の筆者へ「バトンタッチ」します!
ナマコブシはいいぞ。今作の一押しポケモン。かわいい。強い。みんなも使ってみよう。




初めまして。
元会長にパワハラされて就任挨拶を書くことになった新会長のエンジュです。

有名強者であるメワラ元会長の代わりが務まるか不安ですが精一杯やらせていただくのでよろしくお願いします。

さて、特に他に書くことがないのでサンムーンの話ですが、
僕は今新ポケのキテルグマに可能性を感じてレートでも使っています。
やつは120-125-80-55-60-60というなかなかの種族値と接触技のダメージ半減(炎技はダメージ倍)の特性を持っているため
Hに92Bに4振るだけでメガマンダの特化捨て身を耐えます。すごい強い。
みなさんもポリ2が憎くてしょうがなくなったら使ってみて下さい。





渉外になりましたしぶです。
重役となったからにはサークル伝統のパワハラを受け継ぎ、また新たな伝統を作っていければと思います。
他大サークルとの交流会等も積極的に行っていこうと思うのでよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR