中ポケ連オフ と 祝勝会

お久しぶりです、クッキーです。
2回に1回は「お久しぶりです」と書き始めちゃうことが最近分かりました。

8/28に中部ポケサー連盟での対戦会がありまして、そちらの方におじゃまさせていただきました。
(相変わらず更新が遅い)

場所は最寄り駅が千種でも何でもないアクセスが悪いことで有名な千種生涯学習センターで行われました。


恒例のゆるゆる自己紹介も終え、さっそくシングルバトルでのリーグ決めが始まりました。

くじを引く。

(僕はどこなんだろうなぁ。こういう時にいろんな方と交流したいなぁ。)





全員NitPokeの卓に座ることになりました。なんでや。


ちゃちゃっと3敗した僕は勝ち抜けも負け抜けもできずまったり試合観戦。

決勝にNitPokeの障g 渉外のでぃーどの(画像ではトモキング)くんが勝ち上がっていったのですが初手鉢ガブにボコされてました。惜しいところまで行ってただけに残念ですね。

8_28 中ポケ連オフ


昼過ぎからダブルのトーナメントも。

決勝で名大所長さんがダークホールを使いブーイングの嵐となる会場
ダクホドーブルを使い初戦敗退する僕
(なんだろうこの気持ちは…)


ダブルでもNitPoke2年のタツカゼくんが準優勝しててすごいじゃーん。って感じでした。
二人ともおめでとうございます。


そのあとは食事会(飲み会)行ったのですが僕の席の配置力が足りずあまり他校の方と絡めませんでした、悲しい(><)


そんなかんじで無事終わった対戦会、設営ありがとうございました。




日は変わって 8/29
PCL予選突破ということで祝勝会をすることになりましたw
(スケジュール管理ががばがばすぎて反省)

何を書くかって言われたら特に書くこともないんですが、みんなで集まってごはん食べるのは楽しいですねって話。


もうPCL本選始まっちゃってここだけの話だいぶきつい滑り出しみたいですが、落ち込んでも仕方ないのでがんばりましょう!(他人事)

それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR