新勧やりました!!

どうも、クッキーです。

5/8(日)、新勧やりました!
5_8 新歓1
やることいっぱい!ブログも書くこといっぱい!


はじまって思ったことはやっぱり参加人数でした。
去年、たくさん新入生が加わってびっくりしたんですが、今年はさらに上回る人数で…。



5_8 新歓2

見てください、このヤケクソ感あふれるトーナメント表を…w


僕は、トノバンギノオーそしてリザXを使用した偽装天変地異パーティで挑んだのですが、壁爆発アグノムの爆発を急所にもらって流れを奪われ初戦敗退…


自己紹介で「今日は害悪パーティを使うのでみなさんがんばって攻撃をあててください」とか言っちゃってる人とか、
ゾロアークがメロメロする危ないパーティとかいたみたいですが、そんな中優勝したのは…




2年のエンジュくん!
ちっちゃく書いてありますが使用したパーティは
リザードン クチート
メガヤンマ メガ二ウム

パルシェン    トリトドン
4メガ構築!


5_8 新歓3
いやー、インパクトとともに優勝もかっさらっていく姿はかっこよかったです。
おめでとうございます~

あと今回、諸事情によりNitPoke恒例~ぽるさんvsマーシーさん~を行うことができなかったのが少し心残りです。
次イベントに期待…

一応こっちも(紹介が雑)
5_8 新歓4






そして今回正直うまくいくかどうか怖いとか思いながら行ったメインでもある新企画、



5_8 新歓5

NitPokeクイズ!やりました!



わかって当然の早押し(早挙げ)問題から、ちょっとマニアックなアニポケ問題、
マーシーさんのレンブのみカイリューなどの身内ネタ、
そしてヒードランと同じS種族値のポケモンを答えさせる問題など、
割と運営陣が好き勝手めちゃくちゃな問題だしてたんですが、大盛り上がりの大成功でよかったです!




5_8 新歓6
↑いや知らんがな

かなり接戦だったのですが、優勝チームにはマスボが贈られました。(ちょっとうらやましい)

積極的にNitPokeのことを知ってもらう機会になったし、(ブログネタも挟むことでちゃんと更新しないといけないし)でとてもいい企画でした。


そしてさらに… 

といきたいところなんですが、量も多くなっちゃってるので後編に続きます!!

また近いうちに更新します。それではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR