新勧告知!! と… (5/4 追記)

お久しぶりです、クッキーです。
後輩に書かせ書いてもらったり、課題忙しかったりで最近更新できませんでした…
今回はちゃちゃっとぱぱっとあっさりと。

新勧の告知です!
5月8日(日)、13:00~、2321講義室で行います!
他のサークルと比べて割と遅めの新勧です。(たぶん)

シングルバトルを行うのでそれができる準備をお願いします。
僕はまだ準備が何も進んでません!


追記!(5/4)
クイズ大会も行うことになりました!

ジャンルは、ゲーム、アニポケ、Nitpokeのあれこれなど。
景品も用意する予定なので、勉強しておくといいかも…?
(正直唐突に決まったことなのでうまく進行するかわかりませんが) お楽しみに!


おそらく18時くらいからサイゼリヤでごはん食べる流れになってます。

時間が合わなければ、途中参加、途中退室でも全然OKなのでぜひ来てください~。




(ここまで告知)



この前の木曜日、飲み会に行ってきました!
初めに言っておきます。写真撮るの忘れてました!!

サークル創始者ぽるさんが誕生日で、
「じゃあもう飲み会行くしかないな?」
ってかんじでした(?)

お酒を無理に飲ませるといったことは全くないのでご安心を。
(自滅してる人はいたけど)

こういった機会にサークルメンバー内での交流がより深まるのはいいですね~。


それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR