じゃんけん王に俺はなる!!

おはこんばんちはです。MKといいます。
初めての更新ですね。

活動報告していきまーす。
今日は前半はバトル大会、後半はお絵かき大会って流れですね。

みんなバトルつよいおおお。ポケモン読みあい楽しいおおお。
今回、ナンスが使いこなせなかったのが悔しいところ。ごめんよ、そーなんす。あと君だけNN付けてないんだ、ほんとごめんね、そーなんす。
あ、代表者決めは、次の月曜までだそうですよ。白熱ですな。

お絵描きは簡単に言って、じゃんけんして勝ったらホワイトボードに絵を描けるんです。
自分はじゃんけんいっぱい勝ってしまい、ワーイ\(^q^)/(もしかして、私の運命力...高すぎ!?)

以上です。XYが、10月まで待ちきれなイーブイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR