ポケモン研究所に行ってきました。

クッキーです。

3/6に名古屋市科学館のポケモン研究所にサークルメンバーで行ってきました。
3_6 ポ研1
記事の更新が遅いですね

最終日だったこともあり?たくさんの人が集まってました!

ボールの中に入っているポケモンを技やシルエット、鳴き声などから判断して当てるゲーム(語彙力が足りない)や、カードゲームがずらりと並んでいたりしました。

マグネットを壁に貼って「ポケモンをグループ分けしてね!」的なコーナーで



「よっしゃポケモンしりとりしようぜ!」






がさごそ…






「ホウオウからスタートな!」





3_6 ポ研3

はやいわ。





3_6 ポ研4

あとパーティ作りしてる人やめなさい。




3_6 ポ研2
そしてジョウト御三家ももらっちゃいました。(一番うれしい)


その後、各自で自由に科学館を見て回って、お昼食べて解散…




しなかったんですね。

3_6 公園1

白川公園でサッカーとかしてました。
たまには外で動くのもいいですね。

(えっ…ポケサーなのに運動するの…?入るのやめようかな…)
って思ったそこのあなた。大丈夫です、たぶん今後こんなことないです。たぶん。


それではー。
(筋肉痛が治らん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR