焼肉行きました。

クッキーです。
大量のテスト前にブログを更新しろとの命令が下りました、パワハラですね(適当)
ぱぱーっと雑に書いちゃいます。

1/28(木)の活動後、行けるメンバーで焼肉を食べに行ってきました。(新年会だったらしい)
1_28 焼肉1 (2)
おいしかったです。なかなか美味く撮れたのでは(自画自賛)

普通にポケモントークだったり、(工大生らしく)アニメトークしたり、壁を挟んだ隣側のグループの誕生日を祝ったり、先輩がそのJDをナンパしてフラれたり、ちびったりしました。(半分ぐらい嘘)

なぜかメンバーが集っているにもかかわらず、Twitterで会話し始める謎めいた光景も多々。

(たくさん書くことはあったような気がするけど、思ったより短くなって困惑)


次回こそ自分じゃないだれかにブログ書かせたいと思うクッキーでした。
それでは~

最後に JDの写真を撮ってあげて、この後フラれる(?)サークル創始者ぽるさん の写真をぺたり。
1_28 焼肉4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR