サークル内イベント「ドラフト戦」 の準備

お久しぶりです。更新遅くなりました、クッキーです。

サークル内でもちょくちょくイベントやりますよーってことで、
「ドラフト戦」やります。

適当に順番決めて、一人ずつ使いたいポケモンを言っていく形になります。
他の方に言われたポケモンはもう選べません。結果として全ポケモンのKPが1になりますね。
ばれないようにギミックを組むもよし、相手に使われたくないポケモンを自分が選ぶもよし。
みんな大好きメガガルーラを独り占めだってできます。

今回全員集まるのは難しいのもあって2チームに分けてパーティ決めしました!
こんなかんじです。
1_14 ドラフト
1_7 ドラフト
(画像サイズこんな感じでいいのかしら)

もっとマイナーポケがはびこるのかと思いましたが、そうでもない様子…

現在、パーティ育成期間なので対戦のほうはまた今度になります~

それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR