PCL代表決めスタート!

どうも、ぽるです。

今日は二人も見学者が来てくれて賑やかな活動となりました。
今度はDS持ってきてバトルもしてってほしいな!

そして!ついに全国ポケモンサークルリーグの中部予選に出る選手を決めるためにうちも動き始めました!


最初はトーナメント方式でやろうかとか考えてたんですけどね、全員が一斉に集まることがまずありえないと思われたので結局総当たりの表を作って、その場に居る人で表を埋めていく形にしました。
で、今日早速何回か代表決め戦が行われたんですが…あれですね、普段の名工ポケサーでは余り見られない闘士に満ちた空気に講義室が包まれていてゾクゾクしましたね。


ま、こういうのもたまには面白くていいかなーと。いつもあんな感じだと疲れそうでちょっと嫌ですがww


ちなみに僕は会長の貫禄(運命力)を見せつけて今日の対戦は全勝でした!
ダブルでは思念を躱しコメットをミリ耐えして無天候雷を当てていきシングルではガモスを三回殴った鉄拳ブシンが火傷しないという…キテる日でしたねw


そんな感じで始まった代表決め、誰が代表になるのか楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR