カードと円盤と11/11発売

 どうも。「俺と言えば無断ブログ更新、無断ブログ更新といえば俺」こと白です。

 今日はソシャゲとかをやってたせいでサークルに一時間半遅れた悔しさと惨めさを紛らわすかの如く、ちょっとデッキを借りてポケモンカ-ドをやってみました。
 二戦やって一戦目はサイドを一枚も取れずボロ負け、二戦目はデッキを入れ替えてもらいエネルギー不足をなんとかしようとデッキ回しまくった結果三回即死パンチをかまし山札残り二枚というところで辛勝。
 ここで負けたら後で空中リプで煽られる可能性があったので一安心だった。

 それと、現在ローテのチーム戦に参加してたりしてます。
http://ameblo.jp/kyun-karakara/entry-12090903832.html←これの一番下らへんのやつ
 やはりローテは経験も足りず、構築も立ち回りも未熟なところがあり、現在二戦中二敗という辱めを受けているのできついです。一方でレートは二戦だけやって二勝しているとかいうクソだった。ちなみに片方身内だった。
 こうなったのは、なんかチーム名希望ありますかと言われたのでメガシンカへの希望を掲げ「『メガくるぶし組曲』がいい」と言ったのにいつの間にか「メガくるぶし神曲」になっていたのが敗因なのかもしれない。多分違うけど。

 それと11/11日にはTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06 が発売されるぞ! 様々な苦難を乗り越え絆を深め合った新生・new generationsが最終話で披露した新曲、流れ星キセキを始めとした四曲が収録されているだと!? こいつは買うっきゃないな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR