中京大学の学祭へ行ってきた2015秋

会長のマーシーです。

本日11月1日は中京大学の学祭へとNitPoke数名と愛工大のもにかるさんで行ってきました!!

2015110101.jpg

八事駅2番出口からでたけどパッと見でかい。
(Nの城みたい)

集まったのはいいがどこの教室?状態でしたね。
名工大と違って多くの学部がある分、建物も多いみたいです。


案内してもらい、じゃがバター(200円)を頂きました。
ハチミツ、カレー粉、マヨネーズなど自由に使えるサービス付き

おいしかったです。
2015110102.jpg

食後はゲームやカード、64ポケモンスタジアムなどで交流しました。


対戦スペースでは勝利するとポケモンが交換してもらえるみたいなのでダブルで挑み、勝利出来たのでデスマスを頂きました。

偽トロを使った大画面マルチバトルでは名工VS中京で挑みました!!
2015110103.jpg

5-0で勝利
相方トモキングには素でスカイスキンすてみタックルをぶちかましたことがありますが、本日はそのようなミスはありませんでした。
大画面いいですね!!名工も集金して買うのもありかな?と思いました。


その後はミネストローネ食べながら雑談タイム
2015110104.jpg
迫ってきた名工の工学祭のことや交流会を開くことなど談笑しました。

最後に

NitPoke元老院のぽるさんがはじまりのうみではじまってしまう画像です。

2015110105.jpg

他校の文化祭を訪れるのは楽しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR