PCLのトリプル代表決め

こんにちは、ぽるです。
かなり久々に記事を書かされているので浮き足だっています。


今日はタイトルの通り、PCLの代表が唯一決まってなかったトリプルの代表決めをやってました。
トリプルはやれる人が少なく、6人の総当たりで1位を決めるという簡素なルール。


結果がこちら
201505282055410d0.jpg


というわけで、僕が全勝でトリプル代表の座を勝ち取りました!(記事を書かされる事になった)
新歓大会、ダブル代表決めと決勝トナメには進むけどあと一歩勝ち切れない事が続いていたので今回の結果はただただ嬉しいです。

本当は構築とか対戦レポとかで偉そうな事をあーだこーだと書き連ねたかったんですがPCLがあるので書けないのが残念。



まぁ何はともあれ、これで各ルールの代表(&補欠)が出揃ったのでサークル一丸となってPCL頑張っていきましょう。
PCL中部予選で当たるポケサーの方々はよろしくお願いします!



そんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR