ダブルバトルの会

会長のマーシーです。
本日はサークル民でダブルバトル大会を行いました。

PCLダブルバトル代表を決める戦いです。
名工ポケサーはシングル民が多いのでちょっと新鮮な気もします。
5/17 ダブルバトルの会1

ちょうど12人揃いましたので6人リーグを2つ作り、上位3名ずつ抜けでトーナメントを作ることにしました。

リーグ「のんきのおこう」ではワカメが全勝しました。

5/17 ダブルバトルの会2

そして各上位3名と下位3名のリーグでつくったトーナメントがこちら

5/17 ダブルバトルの会3

上位リーグでは以前の新歓と同じくみーちゃんさんとクッキーくんが決勝まで残りました。
しかし今回優勝したのはクッキーくんです!おめでとう!!

ちなみに下位リーグ優勝メワラくんとクッキーくんのエキシビジョンマッチを予定していましたが、お互いにリーグ戦で手の内を晒していたのでお蔵入りとなりました。

クッキーくんにはPCLダブルバトルでの奮闘を期待したいですね。

僕自身もまともにダブルバトルをやるのは初めてだったのですが、シングルとは違う楽しさがあって良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR