本日の活動と新歓の告知

会長のマーシーです。

今年は新入生の方が大勢来てくださったので最近は大きめの講義室を借りて活動をしています。
本日は16人揃っていたので古株+新入生のタッグでマルチトーナメントをやりました。

ちなみに今日僕はイバンがんじょうジバコイルを使いましたが

イバンのみが発動することはありませんでした。

気合を込めているのに70%の命中率しかない気合球を避けて、イバン発動を含めた巧みな戦術が使いこなせなかったのはボクとジバコイルの絆がまだまだ足りない証拠だと強く実感させられました。

メガタブンネがめいそうからのドレインキッスで回復していくのが強かったですね。


では新歓の告知をします。
4/26(日)に新歓に2321講義室にて13:00から行います。
予定では自己紹介、シングルバトルやフレンドコード交換などを予定しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR