愛工大と交流戦しました

名工大にて愛工大と交流戦を行いました。

新会長顔合わせやその他シングルやマルチ、カードなどで対戦を行いました。

自分は装飾担当なのでちょっと早めに来てお絵かき
2/21交流戦
こっちの強そうなブーバーと眼力の強いミルホッグとかわいいバンギラスは閣下の作品
閣下の書く600族はいつもかわいいです
閣下の絵

13:00から開始でしたが遅れてくる人もいたので先にいる人数で団体戦を行いました。
12人いたので4チーム3人ずつ分かれてシングル、ダブル、カード担当で戦いました。
トーナメント表1

僕はシングル担当しました。
初戦は勝ちましたが2回戦で凡ミスしてしまいましたね。しくじりました。

このリーグで優勝したのはRチームでした。

トーナメント表2

次に人数が増えたので個人戦をやりました。
優勝したのはブイズ専門のクッキーくんです。おめでとう!!
ブイズ担当の彼がいつの間にかガチパを組むようになっていましたね。

優勝賞品はこちら!!

ルチャブル

ルチャブルです!!
こいつについてちょっとしたエピソードがあるのですが今回は控えておきます。

このあと愛工大と名工大のメンバーを交えてデスマルチとマルチを一回ずつやりました。
やはりマルチは盛り上がりますね。
大変盛り上がりました。

その後少し自由時間を作って解散しました。
またいつか交流戦やりたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR