ORASシングルバトルやりました

今日はサークル内でORASを使用したシングルバトル大会をやりました。

参加数9人の中で優勝したのは7戦連勝したかっかです!!
おめでとうございます!!

0216ORASシングル

9人を4人のαリーグとΩリーグに分けて総当りして上位二名が左側の上位トーナメント進出
残りは下位トーナメント進出です

最終的には上位トーナメントと下位トーナメントの優勝者同士のエキシビジョンマッチを行いましたが、この時下位リーグから上がってきたのはワンウエポンシングルの時まさかの下克上を果たしたワカメです!!

しかも今日彼は害悪パを用いてここまで勝ち上がってきたので二度目のまさか?があると期待したんですが、今日のかっかはめさ強かったので返り討ちにしました。


ちなみに会長の僕は5連敗でメンタルがやられました

がんせきふうじやバークアウトを外し、5連続でムンフォでCダウン引く僕は本日ポケモン力にかけていたようです。もう二度とメガヤミラミは使いません・・・。


<お詫び>
ブログの題名が「名工大ポケモンサークルNitpokw」とくわっ!!ってなっていましたので修正しました。
メワラくんありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR