大成功!!ポケモンリーグin名工大

11月22.23日に行われたポケモンリーグin名工大が無事終了しましたのでその結果報告です

こんな感じ↓

ポケモンリーグin名工大2014

なんと二日間で100名も参加してくれました!!
感謝感謝です!!

ガチ勢以外にもご老人や子供さんやポケモンをやったことのない方たちにも参加していただいたことに驚きました。貸出用のロムを3台ほど用意していましたがピーク時にはそれでも回らないくらいの忙しさでした。

最終的にリーグを突破したのは4人の方です!!おめでとうございます!!

サークルにとっては初めての学祭イベントだったのでいろいろ反省する点もあったと思いますが、無事に二日間運営できてよかったと思います。
来年もやってほしいとの声もいただきましたのでより面白いイベントにできるようにまたサークル一同力を合わせて頑張って行きたいと思います。


ではイベントで使用したパーティを晒していきたいと思います。
各個人ブログにすでに公開しているメンバーについてはURLを貼っておきます

チャンピオン:ぽるんがー!
・ラティオス@こだわりメガネ
 りゅうせいぐん サイコキネシス なみのり 10万ボルト
・ハッサム@ハッサムナイト
 バレットパンチ とんぼがえり はたきおとす はねやすめ
・バンギラス@こだわりスカーフ
 いわなだれ かみくだく ばかぢから じしん
・サンダー@ゴツゴツメット
 ボルトチェンジ ねっぷう どくどく はねやすめ
・ファイアロー@こだわりハチマキ
 ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり ねごと
・マリルリ@とつげきチョッキ
 アクアジェット たきのぼり はたきおとす じゃれつく

チャンピオン:HAKU/
・ガブリアス@こだわりスカーフ
げきりん じしん ストーンエッジ ほのおのキバ
・ギルガルド@弱点保険
 シャドーボール ラスターカノン キングシールド 聖なる剣
・ゲッコウガ@達人の帯
 なみのり れいとうビーム くさむすび じんつうりき
・ハッサム@ハッサムナイト
 バレットパンチ はたきおとす つるぎのまい はねやすめ
・ファイヤー@たべのこし
 かえんほうしゃ どくどく まもる みがわり
・フシギバナ@フシギバナイト
 ギガドレイン ヘドロばくだん こうごうせい ほえる

エスパー:リーヤ
・サーナイト@サーナイトナイト
 ハイパーボイス サイコキネシス 10万ボルト めざパ炎
・カラマネロ@スカーフ
 ばかぢから はたきおとす いわなだれ みちづれ
・マフォクシー@命の珠
 だいもんじ サイコショック めざパ氷 さいみんじゅつ
・クレセリア@じゃくてんほけん
 めざパ炎 ムーンフォース めいそう つきのひかり
・メタグロス@とつげきチョッキ
 バレットパンチ コメットパンチ しねんのずつき じしん
・ヤドラン@ゴツゴツメット
 れいとうビーム ねっとう なまける どくどく

ほのお:メワラ
・ヒートロトム@たつじんのおび
 オーバーヒート 10万ボルト めざパ氷 でんじは
・リザードン@リザードナイトX
 げきりん ニトロチャージ 身代わり つるぎのまい
・ゴウカザル@シュカ
 インファイト 雷パンチ めざパ氷 マッハパンチ
・ファイアロー@きあいのタスキ
 ブレイブバード 鬼火 挑発 おいかぜ
・バクーダ@イトケ
 ストーンエッジ ステルスロック ほえる あくび
・ウルガモス@命の珠
 むしのさざめき ギガドレイン めざパ岩 ちょうのまい

どく:メワラ
・クロバット@こだわりハチマキ
 ブレイブバード とんぼがえり クロスポイズン どくどく
・ゲンガー@ゲンガナイト
 シャドーボール ヘドロばくだん 凍える風 みちづれ
・ニドキング@きあいのタスキ
 大地の力 ヘドロウェーブ れいとうビーム だいもんじ
・ドクロッグ@シュカ
 けたぐり ダストシュート れいとうパンチ しんくうは
・ハリーセン@ゴツメ
 ねっとう アシッドボム でんじは いたみわけ
・スカタンク@ノーマルジュエル
 かみくだく ふいうち だいばくはつ 挑発

かくとう:クッキー
・ルカリオ@ルカリオナイト
 わるだくみ しんくうは 悪の波動 ラスターカノン
・エルレイド@こだわりスカーフ
 サイコカッター インファイト 鬼火 みちづれ
・ルチャブル@オボン
 身代わり つるぎのまい アンコール アクロバット
・エンブオー@突撃チョッキ
 ふいうち フレアドライブ もろはのずつき ヘビーボンバー
・コバルオン@オッカ
 アイアンヘッド インファイト ストーンエッジ ステルスロック
・ダゲキ@たつじんのおび
 れいとうパンチ いわなだれ インファイト はたきおとす

みす:コナタン
・ウォッシュロトム@ゴツゴツメット
 ハイドロポンプ ボルトチェンジ 鬼火 リフレクター
・ゲッコウガ@こだわりメガネ
 悪の波動 じんつうりき めざパ炎 れいとうビーム
・ラグラージ@リンド
 ねっとう ゆきなだれ じしん ミラーコート
・ラプラス@突撃チョッキ
 なみのり フリーズドライ こおりのつぶて ぜったいれいど
・ギャラドス@ラム
 こおりのキバ じしん しぜんのめぐみ りゅうのまい
・マリルリ@オボン
 すてみタックル アクアジェット ばかぢから はらだいこ

こおり:コナタン
・ユキノオー@ユキノオナイト
ふぶき エナジーボール こおりのつぶて ぜったいれいど
・ユキメノコ@きあいのタスキ
 シャドーボール みちづれ かなしばり 身代わり
・マンムー@こだわりスカーフ
 つららおとし じしん ばかぢから いわなだれ
・フロストロトム@ゴツゴツメット
 10万ボルト めざパ炎 鬼火 リフレクター
・ラプラス@突撃チョッキ
 なみのり フリーズドライ こおりのつぶて ぜったいれいど
・クレベース@じゃくてんほけん
 ゆきなだれ いわなだれ じしん ミラーコート

はがね:みーちゃん
・クレッフィ@こだわりスカーフ
 マジカルシャイン イカサマ すりかえ でんじは
・ルカリオ@きあいのタスキ
 インファイト ストーンエッジ カウンター しんそく
・ドータクン@ぼうじんゴーグル
 トリックルーム だいばくはつ めざパ氷 ステルスロック
・クチート@クチートナイト
 じゃれつく れいとうパンチ はたきおとす ふいうち
・ヒードラン@こだわりメガネ
 オーバーヒート 悪の波動 かえんほうしゃ ストーンエッジ
・ギルガルド@たべのこし
 シャドーボール どくどく 身代わり キングシールド

詳細 http://mi-chan07.hatenablog.com/entry/2014/11/24/223517

むし:マルゲリータ
・イワパレス@ゴツゴツメット
 いわなだれ シザークロス カウンター ステルスロック
・ハッサム@いのちのたま
 バレットパンチ でんこうせっか とんぼがえり つるぎのまい
・カイロス@カイロスナイト
 おんがえし じしん フェイント つるぎのまい
・ウルガモス@バコウ
 だいもんじ むしのさざめき ちょうのまい めざパ岩
・デンチュラ@きあいのタスキ
 かみなり エナジーボール めざパ氷 ねばねばネット
・ヘラクロス@こだわりスカーフ
 インファイト メガホーン はたきおとす じしん

あく:マルゲリータ
・バンギラス@バンギラスナイト
 ストーンエッジ じしん けたぐり りゅうのまい
・キリキザン@命の珠
 はたきおとす アイアンヘッド ふいうち けたぐり
・ノクタス@きあいのタスキ
 エナジーボール 悪の波動 ふいうち カウンター
・ゲッコウガ@たつじんのおび
 ハイドロポンプ れいとうビーム じんつうりき かげうち
・ヤミラミ@オボン
 イカサマ 挑発 鬼火 じこさいせい
・サザンドラ@こだわりスカーフ
 りゅうせいぐん 悪の波動 だいもんじ とんぼがえり

じめん:が〜ねっと
・カバルドン@オボン
 がんせきふうじ ステルスロック あくび ふきとばし
・ドリュウズ@だいちのプレート
 じしん いわなだれ アイアンヘッド つるぎのまい
・ガブリアス@こだわりスカーフ
 げきりん じしん ストーンエッジ だいもんじ
・ランドロス@命の珠
 大地の力 サイコキネシス ヘドロウェーブ きあいだま
・ホルード@こだわりハチマキ
 やつあたり でんこうせっか ストーンエッジ ワイルドボルト
・グライオン@きあいのタスキ
 がんせきふうじ おいかぜ ステルスロック はたきおとす

詳細 http://blog.livedoor.jp/c7garnet4869/archives/42063400.html 

ゴースト:が~ねっと
・ゲンガー@ゲンガナイト
 さいみんじゅつ たたりめ きあいだま みがわり
・ヤミラミ@脱出ボタン
 じゅうりょく 挑発 鬼火 いばる
・ジュペッタ@ジュペッタナイト
 シャドークロー みちづれ まもる かなしばり
・ギルガルド@弱点保険
 かげうち せいなるつるぎ アイアンヘッド つるぎのまい
・ブルンゲル@オボン
 ねっとう じこさいせい 鬼火 シャドーボール
・シャンデラ@こだわりスカーフ
 だいもんじ エナジーボール めざパ氷 シャドーボール

詳細リンクは地面と同じ

ドラゴン:トモキング
・カイリュー@弱点保険
 ドラゴンクロー じしん しんそく 10万ボルト
・ラティオス@こだわりスカーフ
 りゅうせいぐん サイコキネシス トリック なみのり
・ボーマンダ@ゴツゴツメット
 どくどく はねやすめ てっぺき かえんほうしゃ
・ガブリアス@ガブリアスナイト
 じしん つるぎのまい ドラゴンクロー がんせきふうじ
・サザンドラ@きあいのタスキ
 りゅうせいぐん だいもんじ おいかぜ あくのはどう
・ヌメルゴン@カゴ
 りゅうのはどう どくどく ねむる ヘドロばくだん

詳細 http://ddono1.hatenablog.com/entry/2014/11/24/211656

質問などあればコメントにどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR