6月6日 フェスミッションやっぜい Byマーシー

こんばんは

名工ポケサー1年のマーシーといいます
よろしくお願いします
ポルさん曰く、サークル内で更新して行くということなので早速やってみました

というわけで今日の活動内容報告行きたいと思います

まぁ本日は比較的大人数で活動したと思います
前半後半に分けるとしたら前半はシングル、ダブルでわいわいバトルやって
疲れて『マジ、つらたん』ってなった感じ

後半はフェスミッションで遊んでいました

フェスミッション時には5人くらいになりましたけども要約するとこんな感じかな?

1370525390084.jpg

Title『ジョジョ立ち風でエモンガを探せ!2013初夏』

毎回画像のっけるとかめんどいのでやらないけれど初回ということもあるので張り切った訳ですよい

かけら集めやりーの、鐘ならしーの、幼稚園児ケシーの、エモンガさがしーのです
エモンガ探しは先頭に『せいでんき』をおくと出やすいので、いざ先頭にせいでんきを入れての狩り出陣

ところが意外とせいでんきがボックスにいない人が多くて、せいでんきマッギョ狩りからスタートということで

まぁエモンガもそんなに数狩れた訳ではないですが、バトルだけではなくいろいろなポケモン要素も楽しめてよかったのではないかと思います

以上ですな

by マーシー

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR