祝勝会の日程の決定権争奪トーナメント!

ご無沙汰しております、会長のぽるです。

ついったーの方でもつぶやいたんですが、全国ポケモンサークルリーグで全国ベスト8というなかなかな結果を出しました!
それで祝勝会の日程を決めようという話になり、全員で日程を合わせるのは難しそうなのでポケモン勝負で勝ったやつが日程を決めることになりました。

というわけで行われたガブリアス限定見せ合い1on1の8人トーナメント(その場にいたのが9人だったので都合良くするためにいつでも暇な僕は参加してないです)。

IMG_20141030_185015.jpg
(画像見にくくてゴメンネ)

優勝は最速スカガブを使ったマーシーでした。
個人的に最強だと思っていた襷封じメテオガブを使ったが~ねっとが一戦目でメテオを外して負けたのと先制の爪ガブvs気合のハチマキガブの運ゲー対決(1ターンで終わった)が面白かったです。

次こういうルールやる時のためにハバンメテオガブを育てようと思いました。(育てない)


まぁ、そんなところで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR