PCL予選とかいろいろ

こんにちは、会長のぽるです。
6/28に中京さん、名大(研)さん、愛工さんとうちで交流会も兼ねて全国PCLの中部予選を行いました。25人の人が30人席の会場に集まったのですごい熱気でした。狭い部屋しか取れなくて申し訳なかったです…。

予選の結果はというと、かなり危なっかしい場面もありましたがなんやかんやで中京さんに2-1、名大(研)さんに2-1、愛工さんに3-0と、全ての試合で勝つことができました!これでとりあえず3位以上は確定しましたね。
pcl勝敗

この調子で残り2戦もがんばっていきたいところです。(僕は試合出てませんが)


予選が終了した後はシングル63でトーナメントやりました。
残念ながらうちのメンバーは3回戦までで全滅してしまいましたが…。
優勝は愛工大のトーサさんでした。おめでとうございます。風船小さくなるシャンデラでガルーラを詰ませまくっていたのが印象ですね。
シングルトナメ



シングルトナメは勝てなくて残念でしたがとても楽しい一日でした。やっぱりオフはいいですね。
中京さんと名大(研)さんと愛工さんはありがとうございました!また機会があったらお願いします。






おまけ
今回僕がシングルトナメで使ったパーティです。
メガデンハッサム

ハッサムとデンリュウでボルとんぼで適当に削ってクレセでトリル+舞して気持ちよくなるのがコンセプトです。とても弱かったです。メガデンリュウだけ強かったです。


まぁ、そんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR