新歓お疲れ様でした

会長のぽるです。ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、5/11に新歓バトル大会というのをやっておりました。
image3.jpg


僕は運営に徹するつもりだったのですが自分含め参加者がちょうど12人だったので人数合わせで参加することに。4人ブロック×3でブロック内1、2位抜けという感じ。
使ったのは新入生を歓迎する気持ちが欠片も感じられないこのパーティ。非難轟々だったし自分でも新歓でこれはないなと思いましたがシングルパこれしか持ってないので…。
image.jpg


リーグ終わって結果がこんな感じ。
image4.jpg
なんとぽるんがーまさかの1位抜け。ラッキーって強い!
まぁこの後、メインロムを忘れてきて仕方なくみんなからポケモン乞食して集めた6匹で戦っていたが~ねっとに決勝トナメ1回戦で負けました。HSグライを種ガンで半分くらい削ってくるメガヘラとかいうキチガイが強すぎましたね。


最終的な結果がこれ。左がリーグ1,2位抜けの人たちのトナメ。
image5.jpg
上位リーグ、下位リーグ共に難しい局面が多く見てて面白かったです。BVは…本当は上げようと思ってたんですが保存をお願いするのを忘れるという失態を犯しました。やっちゃったぜ。

何はともあれ。激戦を制して優勝したのは今年度新しくサークル活動に加わったみーちゃんさんでした!
image2.jpg
使用パーティの再現図をバックに優勝賞品のメガリングを着けてポーズを取るみーちゃんさん。りりしい。


まぁこんな感じで。こういうイベント事は楽しいのでこれからもちょくちょくやっていきたいですね。もうすぐPCLの地方予選が始まるのでそれもとっても楽しみです。
そんなとこですかねー。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR