今年度初活動!

ご無沙汰しております、会長のぽるです。
2ヶ月くらいぶりの更新です。

今日は今年度入って最初のサークル活動だったのですが、頑張って勧誘をしたのが功を奏したのか新入生が10人くらい来てくれました。
来て3,4人だと思ってたので感激!

でも皆さん受験期とXYが重なってたせいでストーリー始めたばっかしの人が多いですね。そんなわけで来週は適当なパーティゲームを用意していくかもしれない。

5月の中旬頃に新歓トナメかなんかを催す予定なのでそれまでに対戦環境を整えてくれると嬉しいなーと思います。


まぁとりあえずそんなとこで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR