見せ無し66

会長のぽるです。ご無沙汰しております。

先週の活動の時に閣下と僕でxyの見せなしシングル66をやりました。ノーマルバトルで選出時に上画面隠して全員選出といった感じです。

今作のポケモンで66に使えそうなのが余り居なかったので二人とも6世代ポケモンは0でしたがメガ進化や天候弱体化等の新しい要素でかなり環境が変わっていて面白かったです。
これそん時のBVです
7YCG-WWWW-WWW5-F3GS

閣下に使われてようやく気付いたんですけど、長期戦になりやすい66だとねばねばネットってめちゃくちゃ強そうに見えます。
メガゲンガーがやばいのは案の定といった感じ←対策忘れてた人

僕のパーティは新要素がメガする前に落ちたメガバンギしかいないのちょっと情けないですねw
ラッキーは間違いなく66最強格のメガゲンガーさんになにもできないのでxy環境だと評価が大分下がりそうな感じがします。


新しい環境での対戦は発見が多くていいですね。というわけでみなさんも見せなし66やりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR