6/3の活動記録など

どうも、会長のぽるです。実質の初投稿です。
このブログは最終的にメンバーが交代で毎回の活動後に記事を書いてくノリにしたら面白いかなーと思ってます。ま、予定は未定。

早速昨日の活動の様子を書こうしたところ写真のアップロードの仕方がよくわからん!という憂き目に遭ったというか現在進行形で苦しめられてます。お絵かき大会とかやったんだけどなぁ…


まぁとりあえず仕方ないので今回は画像なしの方向で

今回新しくイヴ君がサークルを見に来てくれました。彼は66民だということでついこないだまで66専だった僕歓喜でしたね。

適当にみんなで対戦回したり乱数調整を学んだりしたところで手持ち無沙汰な時恒例のマルチバトル勃発。一人あぶれたが~ねっと君がみんなの出したポケモンの絵を驚くべき雑さでホワイトボードに描いてくれましたが画像は無しの方向。
対戦自体は敵のピクシーに小さくなる3コスパ6チャージビーム5くらい積まれて死にました。小さくなる強すぎるぜぇ…
なお僕は積みまくっているピクシーに向かってマジガを忘れて毒々を連打するという会長にあるまじき恥プレイングを晒してました…まぁそもそも当たらなかったけどね。

そのあとお絵かき大会をやったけど画像がね、無いのでね、語ることは特にありません。


まーそんな感じですね。こんなんでええんかと思ったりするけどもう書く事もないのでこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR