しろねこ戦車

 どうも、謙虚界のアイドル、かっかちゃんだよー。よっろしくー。
 今日はマッギョさんの孵化準備とかやってました。親用のサニーゴが♀しか出ねーぞとか、♀出たけど大地覚えるレベル結構高いぞとか。
 にしても自分がBPアイテム集めにすら着手していない現状で、既にパーティを作り終え対戦環境を整えてしまっている人もいるという事実。私も早く戦いの舞台に立ちたい、そんな風に思います。
 あと今日はクレッフィとかいうポケモンの活躍もみました。なんとこいつは悪戯心で電磁波威張るが使えるという小型ボルトロスのようなポケモン。両壁、鉄壁、瞑想なども使え、挑発が手痛いもののXY環境を楽しくしてくれそうなポケモンです^^
 まあ、フレンドサファリすら使わずに輝石ヤミカラスとかいうあれが使えるのだけど。

 身代わりをすり抜けられようとも、一時的にボルトクレセが消えようとも、ポケモントレーナーである限り害悪から逃れることは出来ないのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR