打ち上げ行ってきたりなど

会長のぽるです。

昨日はシングルメインでみんなでぽこぽこ対戦してました。
僕は受けループ使ってたんですが、食べ残し宿り木ナットレイと麻痺したゴツメエアームドが対面してPPを刈る戦いになったり(じゃんけんで勝敗決めました)、メタグロスにステロを16回踏ませる戦いになったり(4回くらい踏ませたところで降参してもらいました)、ロクなもんじゃねーなと思いました。

そんで活動後にPCLの打ち上げということであみやき亭行きました。平日半額なのでリーズナブルでお肉も美味しい良い店でした。(宣伝)
楽しかったのでまたなんかの機会があったらどっか食べに行きたいところ。


まぁ、そんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCLおつかれさまでした!
またどこかで交流戦でもしましょう

No title

>洋菓子さん ありがとうございます。そちらこそお疲れ様でした~
プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR