ども、会長のぽるです。

今日はコナタンさんが伝説有りシングルのパーティを持ってきたのですが他に誰もそのルールのパーティを持っていなかったので試しに僕が普通のシングルパで対戦してみることに。





アルセウス「つるぎのまいwwwwwwwwチュインチュインwwwwwwwwww」

3縦されました。あいつマジなんなん



結構コナタンさんのパーティ対伝説に絞ってる(そらそうだ)感じで割といけるんじゃね?感が途中まで漂ってたんですがダメですね、少なくとも神にだけは勝てる気がしませんでした。

伝説戦は手持ちがなくてやったことないですがこれからダブルで伝説有りの大会が出たらARサーチャーの伝説さんたちを回収してパーティ組んでみたいです。


ま、そんなところで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR