さいせいりょくしんどいわ byマーシー

こんばんは
マーシーです
久々にブログの方を更新させてもらいます

まぁ今日の活動報告的な感じになるかな
二週間前ほどにお絵描き大会みたいので書いたポケモンを使ってマルチやろうみたいな流れがあり、今日そんなようなことをやっていたんですが、シングルに変更して戦うことに

使用できるポケモンは
プラスル、メノクラゲ、イノムー、モンジャラ、プルリル、ジュゴン、ネオラント、カラサリス、マユルド、イノムー、ハブネーク

だったかな?漏れがあったらいとわろし
自分はプラスル、モンジャラ、ネオラントとこういう機会がなかったら育てることのなかった奴らなのでなかなか面白かったです
余談になるけどポケスペBW2編の主人公の名前がラクツ(ブラック2)とファイツ(ホワイト2)らしいです
こればっかりは日下先生もどうしようもないみたいですね
気になる人のためのリンクポケットモンスターSPECIAL公式サイト
以上

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR