2016も工大祭やります

マーシーです。
今年も工大祭に参加させていただく予定ですので、簡単に記事を描かせていただきます。

今のところ決まっていることは11/19(土)、11/20(日)名古屋工業大学で開催です。

模擬店タイトルは「LEAGUE NitPoke2016」!!

なんと昨年度のタイトルに2016を足すだけというシンプルかつ情報量に無駄のない洗練されたタイトルとなりました!!

<今年のコンセプトアート的なもの>
024_01 工大祭2016_集え、挑戦者よ

2年前の工大祭はORAS発売の翌日でしたが、偶然にも今年はSM発売の翌日です。
「めっさがんばってSM進めたので対戦させてください!!」と言われても困りますのでご了承ください。
ゲームに関してはORASで準備を進める予定です。

その他詳細に関してはこれから決めていく予定なので、レギュレーションなどは時期が近づいてきたら優秀な後輩が書いてくれると思います。

毎年景品を奪っていく愛知県のポケサー民の方々からポケモンをやったことのない初心者の方まで楽しんでいただけるような模擬店にしたいと思いますので、気軽にご参加ください。

参考記事
2015年度工大祭「LEAGUE NitPoke」レギュレーションなど:http://nitechpc.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
2015年度工大祭「LEAGUE NitPoke」:http://nitechpc.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
2014年度工大祭「ポケモンリーグin名工大」:http://nitechpc.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

「にっとぽけってなにやってんの?」って人にはコチラの記事もオススメ
カイリュー1on1:http://nitechpc.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
連絡先
Twitter:@nitechpc


最後に・・・
024_06 工大祭2016_今年はカードも熱い!
スポンサーサイト

PCL予選会オフ。

お久しぶりです、クッキーです。
会長にブログを書かせようとして失敗しました。




6/25にPCLの中部のオフ予選会に行ってきました。
シングル、ダブル(今年はGS)、トリプルの3ルールで2本取った方の勝ちです。


まだ全試合終わっておらず、対戦内容に関しては何も言うことができないので、
Nitpokeがんばーとしか言えないのが残念なのですが、仕方ないですね。



これが当日の対戦結果です。
6_25 PCLオフ_1

3勝2敗でした。

オンでの対戦次第でまだ可能性はあるので期待です。






この後、交流も兼ねて、くじで二人一組になりマルチトーナメントが行われました。
誰と組むことになるのか多少不安ながら待っていたところ、まさかのNitpoke後輩とタッグに。




初戦 

Nipoke4人の卓ができる。




なんでやねん




僕の威嚇ゲンガーが親子愛ギャラドスの地震に巻き込まれて倒れる珍事件もありましたが、楽しかったです。




-----(追記)-----
こちらがトーナメントの結果です。

6_25 PCLオフ_2

ぽるさん強すぎぃ!

-----------------

一度解散した後、再度集まり飲み会へ。
これまた完全シャッフルで着席。
僕はお酒弱いタイプの人間なのですが、周りもそんなに飲むかんじではなくて助かりました。
他大学の方と話ができる珍しい?機会だったので行けてよかったです。

それでは~。
プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR