新歓告知!

ども、会長のぽるです。今日は新歓の告知をします。


名工ポケモンサークル新歓イベント

参加資格:名工大ポケサー員もしくは名工大ポケサーに興味がある人。

日時:5/11の13:00から18:00前後までを予定。(その後希望者を引き連れてサイゼリヤで二次会をやります。予算1000円くらい。)
場所:名工大2321講義室
参加受付:当日12:00〜12:45
内容:見せ合いシングル63で、人数に応じてグループ分けして総当たり戦を行い、各グループの1位同士でシングルエリミネーションを行います。
ルール:基本シングルレート準拠ですが運営の都合上制限時間は選出終了から30分とし、時間切れした次のターンを最終ターンとします。時間内に勝負がつかなかった場合はスタッフが判定します。
途中でのパーティの変更は可能です。
賞品:過去作産の色オシャボ理想個体等を予定しています。
持ち物:3DS、ポケモンXY、できれば3DSの充電器


とまぁこんな感じで。
参加お待ちしております!

ポスター作成のマーシーです

2年のマーシーです

名工ポケモンサークルのツイッターアカウントや勧誘ポスターなどのイラストは自分が描かせてもらっています
一応PiXiVもやっているので興味があったら見てください

5月に新歓があり、そのポスターもネタが採用されそうなのでイラストの方にも目を向けていただくと嬉しいです


本日の活動とかも書いていこうと思います

新入生がたくさん来てくれるので賑やかでいい感じです
ポケモンに興味ある方は見学など来てもらうといいと思います(一応DS持って)


春休みに色乱数が使えるようになったので、シングルレートパーティで使用しているメガサナのスイッチとしてもう一匹メガサナを作ることにしました
黒いシックなのがいい

乱数2,3回しくじったけど・・・

タマゴ技遺伝忘れとかで色乱数個体が余っていたので、1年生にフル遺伝個体と交換してもらいました

他にはシングル対戦とかです
ヒートムにスカーフもたせ忘れました
マジ反省
オーロットの安易なまもるは厳禁ですね
慎重に使うべきだった

ほかにもマルチバトルなども行いました
金色びびりコイキングはかげうち受けて素早さ上げて飛び跳ねて相手麻痺らせたけど火力がどうしても足りないみたいです
ポケスペで四天王戦にコイキングを持っていったマサキさんをなんとなく思い出しました

以上です

今年度初活動!

ご無沙汰しております、会長のぽるです。
2ヶ月くらいぶりの更新です。

今日は今年度入って最初のサークル活動だったのですが、頑張って勧誘をしたのが功を奏したのか新入生が10人くらい来てくれました。
来て3,4人だと思ってたので感激!

でも皆さん受験期とXYが重なってたせいでストーリー始めたばっかしの人が多いですね。そんなわけで来週は適当なパーティゲームを用意していくかもしれない。

5月の中旬頃に新歓トナメかなんかを催す予定なのでそれまでに対戦環境を整えてくれると嬉しいなーと思います。


まぁとりあえずそんなとこで。
プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR