決戦前夜

どうも、会長のぽるです。
明日は愛工大ポケサーと名工大ポケサーで交流戦があります。
シングルダブルローテの3戦でシングルはがーねっと、ダブルは僕、ローテは閣下が担当します。

実は僕、団体戦に出た事があんまりないのでそこはかとなく緊張しています。今も文字を打つ指が震え気味です。
でもやるからには勿論勝ちたいのでみんなで頑張りたいですね。


愛工大のみなさんは見てたら明日はよろしくお願いします。
そんな感じで。

久々更新

ご無沙汰しております、会長のぽるです。
なんで最近更新してなかったかというと忘れてたりめんどくさかったりとまぁ色んな事情が渦巻いていたわけです、はい。

ここ2週間で色んなことがありましたねー。

まず、名大ポケモン研究所さんと愛工大ポケサーさんとでマルチバトル大会やってきました!
名工から参加したのは僕だけだったんですけどねwww
僕自身の結果は4チーム中最下位、というか全敗でした。実力の差をクレッフィで威張り散らして埋めようとしたのが失敗だった気がします。相方だった名大の方にはご迷惑おかけしました。

次にポケサーサミットの話ですねぇ。
簡単に言うと全国のポケサー員でポケモンについて語り合う的なイベントで、ゲームフリークの増田さんにもお越しいただけるそうです!
僕はポケモン歴がそんなに長いわけではなく、他のポケサーの方々の話についていけるかちょっと不安ではありますが、現地で参加しようと思っています。
参加する方はどうぞよろしくお願いします。

最後に、まぁこれは限りなく個人的な話なんですが、ついに僕のパーティが完成しました!
いやー長かった!ルールはスペシャルのカロス統一シングルですね。ファイアローゲーな感は否めないですが運ゲーだ糞ゲーだと言いながらなんやかんや楽しんでます。レート1500前後を彷徨いながら抜き入れを繰り返してそれっぽいパーティになってきたのでしばらくは今の構成で回して行こうと思ってます。
使ってるポケモンは
ファイアロー
ヌメルゴン
ホルード
トリミアン
ギルガルド
フラージェス
です。また機会があったら中身も晒そうと思ってます。


色々な事を話し過ぎてゴチャゴチャしてしまいましたね、すいません。
まぁ今回はこの辺で終わっときます。
プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR