先週ブログのリンクをTwitterに貼るの忘れててすいませんでした

どうも会長のぽるです。

ここ最近サークルのメンバーの多くが対戦環境整ってなくて黙々と厳選やらなんやらやってる状態なのでブログに書くネタがなくて辛いww
来週くらいにはちょくちょく対戦が始められると思ってます。


今回は本当にネタがないのでこの辺で。

しろねこ戦車

 どうも、謙虚界のアイドル、かっかちゃんだよー。よっろしくー。
 今日はマッギョさんの孵化準備とかやってました。親用のサニーゴが♀しか出ねーぞとか、♀出たけど大地覚えるレベル結構高いぞとか。
 にしても自分がBPアイテム集めにすら着手していない現状で、既にパーティを作り終え対戦環境を整えてしまっている人もいるという事実。私も早く戦いの舞台に立ちたい、そんな風に思います。
 あと今日はクレッフィとかいうポケモンの活躍もみました。なんとこいつは悪戯心で電磁波威張るが使えるという小型ボルトロスのようなポケモン。両壁、鉄壁、瞑想なども使え、挑発が手痛いもののXY環境を楽しくしてくれそうなポケモンです^^
 まあ、フレンドサファリすら使わずに輝石ヤミカラスとかいうあれが使えるのだけど。

 身代わりをすり抜けられようとも、一時的にボルトクレセが消えようとも、ポケモントレーナーである限り害悪から逃れることは出来ないのだ!

XYが発売されて 

久々に更新させてもらいます。マーシーです

今日はXYが発売されてから最初の活動ということで、特に勝負とかするわけでもなく、フレンドコードやポケモン、情報の交換を行いました
やはり先輩方にはフレンドサファリを攻略しつつある方もいて、自分も頑張ろうかなと思いました
過去作からはしばらく連れて来られないのでXYでの育成はそれ以降にしようと思いましたが、やはりちょっとずつ始めていこうかな?
まぁこんなの作りたいなぁとかは考えておこうと
ちょっと話題になった20時から21時のメガストーン出現はXの方で無事コンプ出来ました

先輩方が夏休み大会がんばっていた間こんなの書いていました
008.jpg

また長期休暇の時ひまだったら書いてみようと思います




打ち上げ行ってきたりなど

会長のぽるです。

昨日はシングルメインでみんなでぽこぽこ対戦してました。
僕は受けループ使ってたんですが、食べ残し宿り木ナットレイと麻痺したゴツメエアームドが対面してPPを刈る戦いになったり(じゃんけんで勝敗決めました)、メタグロスにステロを16回踏ませる戦いになったり(4回くらい踏ませたところで降参してもらいました)、ロクなもんじゃねーなと思いました。

そんで活動後にPCLの打ち上げということであみやき亭行きました。平日半額なのでリーズナブルでお肉も美味しい良い店でした。(宣伝)
楽しかったのでまたなんかの機会があったらどっか食べに行きたいところ。


まぁ、そんなところで。

久々の活動!

どうも、会長のぽるです。夏休み2ヶ月間の休みを経て久々の活動でした。

学期始まったばかりだからか人がそこそこ集まって賑やかでした。
世間ではモンハンとかいうのが流行ってるみたいですがうちのサークル員はみんなモンハン買わずにXY待機勢しているようで名工大ポケサーの意識の高さが感じられましたね。

今日の活動は天候で襷が潰れないぼうじんパルシェン(つららばりが2回とか当たる)とソクノやリンドでまくられずにヤドランを処理できるめざパ悪パルシェン(補正有りCぶっぱ珠からやぶめざ悪でHぶっぱヤドラン確1!)の有用性について学ぶ事が出来たので非常に有意義でした。

また、他大学の方が2人見学に来てくれたので空気を読まずに受けループを使って0-3で負けて会長の威厳を見せつけてやりました。


そんくらいかな。ではまた。
プロフィール

FC2USER106304RHV

Author:FC2USER106304RHV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR